定期検査 胃がん | まいにちのくらし

まいにちのくらし

2012年9月 印環細胞癌(胃癌)だと告知されてからの日々の記録

2015年4月 娘を出産

ご無沙汰しております!

なかなかの放置ぶり💧

今日は、一週間前に検査をしていた採血&PETの結果発表でした。

胃がん術前にしたPETでは、大腸が光っていたので、今回もかも…とドキドキでした。

結果はどこも光ってはいませんでした。

が!

貧血の数値が、いきなりガクンと下がっていて、そこが心配やと…

PET検査のとき、生理終わりかけだったのでそのせいなのか、どこからか出血しているのか…

吐血とかしてないやんな?とか言われて、吐血した瞬間救急車呼びますやんて思いながら、とりあえず、大腸がんの検便検査して、アウトやったら大腸カメラすることに💧

今日は、貧血の注射して、2ヶ月分の鉄剤貰って終了という、なんだかモヤモヤしたまま終わりました~

次は11月に貧血が治ったかと検便検査の結果を聞きに…

相変わらず、病院前は腹痛💧

癌発覚時から、ずっとみていたブロ友さんが、無事5年クリアをされて、本当に心から嬉しかったし、続きたい!

これからも、たくさん笑って過ごすぞー!

あん子たんも元気いっぱい♥