ブッシェルドノエル | チョー好きのブログ

チョー好きのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマス終わりましたね~

子供へのプレゼントは、Peopleのかじ付き補助輪付き自転車にしました。三輪車もスルーしてきてしまった娘にも合うと思いまして(^O^)

娘も気に入った様で何度もまたがってました(笑)

で、昨日のクリスマスケーキはブッシュドノエルを作りました。

バタークリームにすると胸やけしそうなので、普通に生クリームと中には苺です。

切り株の切り口がボロボロですが、そこご愛嬌(^∀^;

喜んで完食してくれました♪

141224_161231.jpg

しかし12月はケーキを食べ過ぎました(^-^;
せっかくダイエットしたにも関わらずリバウンドしてます…

また来年、心機一転励みます!