新築一戸建て。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

お散歩コースを替えてから知らない方のお庭の先に

芍薬が植えてあることに気付きました。まだつぼみですが

咲くとこんなにきれいなんです。

今、ふくちゃんのお花が綺麗に咲いています。

お花の色も可愛いですね。

マーガレットがたくさん咲いているところまでお散歩に行けないのですが

近くに咲いてました。良かったピンクハート

長い距離を歩くと家に着くまでに躓くことが多くなったし

帰ってきてから起き上がる時にふらつくので今までの三分の一にくらいの

距離を15~20分かけて歩いています。

短くなりましたがあんちょびは満足しているようです。

老犬なので無理はさせれませんからね。

 

さて今日のお話。

ハッピーのかまくらを新調しました。

ハッピーの寝てるところはエアコンの風がまともに当たるので

夏場に寒くなり過ぎないように冬と同じでかまくらタイプにしました。

天井が高くていい感じでしょ?

かまくら好きなので躊躇なくさーっと入ってくれました。

これで夏も快適に過ごせそうですニコニコ