襟巻。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は1日雨。

かと思っていましたが、夕方には雪が降ってきましたチーン

ほんとにいつまで雪が降るんでしょう不安

 

さて今日のお話。

夕方には雪が降ってきたので寒くなってきました。

 

ファンヒーターの風のあたる場所にいます。

 

でもね、あんちょびには良いものがある!!

立派な襟巻があるじゃないですか爆  笑

だよねニヤニヤ

 

ハッピーも体で春を感じているようで

ものすごい勢いで毛が抜けています不安

やはり確実に春は近づいてきていますね♪