寒いって。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

ゆうべはなかなか眠れなくて。

なんででしょう。

寝る前はそれほど積もっていませんでしたが

起きたら20センチくらいの積雪でした。

 

でも、この時期の雪はすぐに消えてしまいます。

夕方散歩は雪が止んでいたので

うんうんとちっちだけのショート散歩してきました。

雪が積もると空気がぐっと冷えて寒いんです。

お母ちゃんも寒いので早く帰りましょ。

家に入る前におやつ食べて急いでお家に戻りました。

ほんとに雪がもういりませんから!!

早く暖かくなってほしいです。