肉球。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日はお母ちゃん有給。

カット&カラーをしてもらってリフレッシュ。

お昼からはお昼寝zzz

体もリフレッシュ出来ましたニコニコ

 

さて今日のお話。

午前中は晴れているのに雪が舞っていましたが

夕方には雪が止んだのでお散歩へ。

 

2日ぶりかな?

風はないけど、寒いです。

 

家に帰ると

ファンヒーターの風を浴びながら寝ています。

 

可愛い肉球ピンクハート熊さんだね♪

手足を触られるのが苦手なハッピー。

ハッピーはピンクの肉球のイメージですが、黒い肉球です足あと