守ります。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は夕方散歩の時間に雨雨雨雨

残念ながらお散歩に行けませんでした。

 

お散歩に行けなかったので久しぶりに手作りマスクを作りました。

自分用です。

お母ちゃんは一人仕事なので布マスクを愛用しています。

可愛いマスクが出来上がって満足なお母ちゃんです。

 

さて今日のお話。

お父ちゃんがパソコンしていると・・・

 

はい、お父ちゃん座椅子に座ってます。

お父ちゃんがいないときはあんちょびが守ってますニヤリ

お父ちゃんが戻ってくるとさーっと降ります。おりこうさん♪

 

しかーし

お母ちゃん座椅子にあんちょびが座ると何度『どいて』と言っても

どいてくれません・・・なぜ?