久しぶりのロング散歩。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は各地で台風一過で晴れ間が広がったようですね。

こちらは小雨が降ったりやんだりの繰り返しでした。
それでもあんちょびを連れて1時間のロング散歩でした。

だって、昨日10時間飲んだり食べたりしたので
昨日のカロリーを帳消しにしないとね

歩き始めてすぐに



ナイスタイミングでじーちゃんに会えました。
じーちゃんはカモさんにオヤツをあげるためにやってきました。



じーちゃんが呼ぶとこうして池から上がってくるんですよ。



とってもきれいなカモさんなのです

じーちゃんとバイバイしてから歩いていくと雨が強くなったり小ぶりになったり。
ちょっと景色を楽しみながら歩いて行こう





今年は暖かだったからかまだ色付きが遅いです。来週末にはライトアップもあるので
色付くといいなぁと思います。

お散歩途中でレールマウンテンを見学
小雨だったのでカッパを着て乗車されていました。

レールマウンテンを見学してから

通称100段階段。でも実際に数えると130段あります。

あんちょびは軽やかに登って行きます。お母ちゃんもがんばりました



ちょっとゼーゼーしますが、登りましたよ。

なぜ、100段階段を上ったのかといいますと



このハスキーのボスくんに会いたかったからです。子ども達の通学路にボスくんがいるんですが、
1号くんはボスくんと仲良しで学校帰りに遊んで帰ってきます。
なのでボスくんと遊んで帰ってくるとあんちょびの匂いチェックが激しいんですよ。

ようやく家に着く頃晴れ間が明日は晴れるみたいです。

1時間しっかり歩いたので体重は飲み会へ行く前の体重に戻っていました

風邪の症状はようやくよくなってきたように思います。
このままよくなるといいなぁ。