娘ちゃんのお誕生日。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は娘ちゃんの高校の文化祭だったのでお友達と行って来ました。
娘ちゃんのクラスの出し物は

ウッディのお部屋です。ダンボールで1Mくらいあるクレヨンなんかが作ってありました。
もちろん、トランプも大きいんですよ~

他のクラスの出し物は



窓ガラスに貼ったステンドグラス。
色とりどりの色はなんと



ペットボトルのラベルなんです。こうしてみると綺麗ですね

そして文化祭と言えばバンド演奏。



娘ちゃんと同じ年のお子さんで、女の子がドラムやったりしてて
とっても上手でした。カッコ良いですね

去年は30分程度しか見れなかったのですが
今年はじっくりと見ることが出来て楽しかったです

さて、今日のお話。
今日は娘ちゃんの17歳のお誕生日です。

早いもので17歳です。一番楽しい時期だよね
今は部活のバトミントンを頑張っています。
楽しく部活が出来ることはほんと幸せだね。

と、いうことで今日のお誕生ケーキリクエストは

しかし、カロリーが気になる娘ちゃん。
クリームチーズの変わりにヨーグルトを使って作りました。
さっぱりしててクリームチーズよりもおいしいなぁと思いました
もちろん、娘ちゃんも大満足です



ケーキを食べてる間、ずっとパタパタとせわしなく動いていたふくみさん。
残念ですがこれは娘ちゃんのケーキだから食べれないからね。

娘ちゃん、今年も1年楽しく素敵に過ごせますように♪