氷点下の森 お父ちゃんカメラ編。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

では今日は昨日の「氷点下の森」のお父ちゃんカメラ編です。

ライトアップ前の青い氷点下の森です。



寒い日にオレンジの暖かい灯りは良いですね。





トンネルの中に入ろうとする1号、2号、お母ちゃん。(娘ちゃんはお留守番)



秋神温泉には赤いレトロポストがあります。



ライトアップした様子をどうぞ。







オレンジや赤、青い色など色々とあります。

セロハンで色づけしてあるライトの前。


人数が多いとますますきれいな影になります。

自分の影のお写真を撮るお母ちゃん。



お父ちゃんは傘を差したまま自分の影を撮りました。


ちなみにあんちょび&ふくは

氷点下の森はワンコの入場禁止なのです。
娘ちゃんとぬくぬくコタツの中でお留守番していましたよ

毎年寒いけど、行きたくなる場所です。
また来年です