あつかったから。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は月曜日。
月曜日は部活がないので1号くんの迎えがないけど
娘ちゃんの迎えに行かないと・・・と思いながらあんちょびとお散歩していると
帰って来る娘ちゃん発見部活が早く終わったんだって

子どもの迎えがないとゆっくりと夕飯の準備が出来ますからね
明日からは時計とにらめっこしながらばたばたと夕飯を作ります。

さて今日のお話。
コタツの中に入っていたあんちょびさん。


毎回はひはひしながら出てきます。
舌を出してるお顔ってなかなか見れないのでこんなお顔を見れると
ラッキーだなぁと思います

またまたラッキーだったのが


ウインクしていましたウインクこんなお顔も可愛いです

はひはひが収まると


フローリングの冷たいところでクールダウン。
クールダウンが終わるとまたコタツの中への繰り返しです。


ホットカーペットをしているのでこうして床の上で寝ているときも多いです。
もちろんコタツの中で寝ているときもありますよ。
基本、姐さんなので横になりたいところで横になるみたいです