単焦点レンズ。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日から3連休ですね。

でも、お父ちゃんは3日ともお仕事だしお母ちゃんは明日だけお休み。
子ども達、ごめんよぅ・・・

さて今日のお話。
デジイチのレンズ、純正のレンズをつけたままだったのですが
久しぶりに単焦点レンズを取り出して装着してみました。

そしたらね、



写真が明るくてきれい



ぼける部分が多くなってしまうんだけど、これが良いんですよね



ふく姐さんもいつもに増して(?)可愛く撮れています

このごろ忙しいのでiPhoneで撮ることが多いのですが(なかなかきれいに撮れます。)
やっぱりデジイチにはかなわないですね。
面倒でもデジイチで記録を残そうと思います