順調。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

昨日のお父ちゃんのお誕生日に
たくさんのお祝いのコメントありがとうございました
お父ちゃんも喜んでいます

ほんとうにありがとうございましたペコリ

さて今日のお話。
先日のふくちゃんの病院のことです。


今回は特に気になることもなく順調でした
先月、ボディにかさぶたが出来て毛が抜けて・・・の
繰り返しでしたがその症状も治まりました。

なのでお薬は前回と同じものを処方して頂きましたよ

そして体重測定の結果は・・・



やっと3キロ前半の3.4キロになりました
先月より0.2キロ減。良い感じで体重落とせました。

これからは寒くなる一方なので
体重はキープしつつ暖かく過ごしたいと思います



あんちょびが可愛く撮れました