お友達ワンコ♪ | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日はまず、子どもの記録として。

今日は小雨が降る肌寒い中、
2号くんの陸上記録会に参加してきました。

小学校でエントリーするのは今年で最後。
今年も幅跳びと800Mでエントリーしました。

まずは幅跳びから。


助走区間が雨のため水溜りが多くて
しっかりとした助走が出来なくてあまり良い記録が出ませんでした。

さて次は本命の800M



一番外側からのスタートになりましたが



1番手で走ることが出来ました。


最後の1周で抜かされてしまいましたが


2位になりました
タイムはそんなによくなかったんですけどね。


3人兄弟の中で初めての表彰台。嬉しかったです

これをステップに中学の部活はもっと良い記録が出るように
しないとだね

さて今日のお話。
今日はお友達のところにワンコを迎えたと聞いたので
カメラ持って見に行ってきましたダッシュ

お友達が小さいワンコを抱えてきました。


ぬいぐるみのような黒柴が出てきました。
 
お名前教えてもらえますか?


コクくんといいます
今日は我が家の1号くんも黒くんと
一緒に遊んできました。


肉球大好きなお母ちゃん、しっかりと
肉球お写真に収めてきました。可愛いぞぅ

お父ちゃんに抱っこされる黒くん。




ようやく飼い主さんに抱っこされて落ち着く黒くん。ワ
クチン終わるまであんちょび&ふくとご対面
出来ないから終わったら一緒に遊ぼうね

で、家に帰ると


いつもは帰ってきても知らんぷりして
寝てるあんちょびがしつこくくんくんしていました。

もちろん抱っこしたお父ちゃんにもくんくん。


やっぱり他のワンコの匂いがわかるのかな?
いつも以上のくんくんでびっくりしました。

もう少ししたらご対面できるから
楽しみに待っててね