ドッグランへGO!! | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

土日になると毎週予定が入っていて
なかなか家にいる時間がありませんでしたが
今日は予定なし。

ずーーーーーっと気になってたクローゼットの中の
片付けをしました。

ゴミ袋にして7袋分を処分。
おかげでクローゼットはすっきりkirakria*

なんでもクローゼットに1時保管するのは
やめようと思います。

さて今日のお話。
あんちょび&ふく地方にドッグランが出来たと
聞いたので早速行ってきましたダッシュ

ワンコと泊まれお宿 ステラフェリスさん です。
ドッグランは1家族2匹まで300円、3匹以上は
500円で利用できます。(宿泊しなくても
ドッグランの利用のみ可)




元々、テニスコートだったところをドッグランにしてあって
人工芝が敷いてあるので肉球にも優しいし
草も生えていません

今日は他のお客さんがいなかったので
貸切で遊ばせて頂きました

お迎えをしてくれたわんこは

ステラさんの看板犬のステラちゃん。
あんちょびはどうしても大型犬を見ると吠えまくりで
仲良く遊べませんでした。ごめんなさい


こちらも看板犬のシュナウザーの空(くう)ちゃん。
もう1匹、ももちゃんというゴールデンレトリバーが
いるんですが、お写真撮れませんでした。

さぁ、ランで遊んだ様子をご覧下さい
(たくさん撮ったので枚数が多いです)

他のワンコちゃんがいないから
レトリーブして遊んでみよう



どれも良いお顔で遊んでいるでしょ
たまにこうして遊ぶと楽しいようです

暑すぎることはなかったのですが走ると舌が出るね

次の写真は


笑ってた可愛い
お父ちゃんが走れば



あんちょび&ふくも一緒についていきます。


ふくちゃんも楽しそうに走っているでしょ


疲れると色っぽく座るふくみさん。

あんちょびを下から撮ってみました。


こんな角度も可愛いですね

さぁ、ちょっと私たちも休憩しましょう。
ドッグカフェもあり、ドッグカフェはノーリードOKです。


お父ちゃんはアイスコーヒーでお母ちゃんはアイスティ。
ドッグカフェは日陰になってるし吹いてくる風が
とっても心地よかったです



あんちょび、お行儀悪いよ


ふくちゃんはお父ちゃんの膝の上が落ち着くね

カフェでお茶していると今日、お泊りの
お客さんがドッグランに見えたので
一緒に遊ばせて頂きました。



3歳のチョコくんと


なんと今日が1歳のお誕生日のレオンくん。
2.5キロでとっても軽い
お誕生日のお祝いにお泊りに見えたそうです。

このレオンくんなぜかお父ちゃんにべったりで


こんな感じでべったりとくっついていました

でもね、あんちょびがレオンくん追い回したので
レオンくんはあんちょびが怖くて・・・
あんちょびが近づくと高いところに登っていました。

怖い思いさせてごめんね

チョコくん&レオンくんは足の長いトイプーで
カットの仕方も違っててとっても可愛いかったです。

また遊んでくださいね

トイプーさんの飼い主さんと話をしていたら


ふくちゃんは石の上にあご乗せていました。
たくさん走ったから疲れたのかな?

もっと遊びたかったのですが子どもの迎えがあったので
お先に失礼しました。

我が家から15分で行けるので
これからちょくちょく遊びに行きたいと思います