娘ちゃんからもらったよ♪ | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

毎日、夕方のお散歩で会う皆さんと
「暑いですね~」が合言葉になっています。

それでも我が家はまだエアコンのスイッチを
入れていません。

夜は窓開ければ涼しいと思うんですが
暑がりお父ちゃんにしたら暑いみたいです。

冷え性なのでエアコンが苦手なおかあちゃん。
夫婦で気温差が激しいので困っています。

さて今日のお話。
娘ちゃんが「コレあげる」と言って
雑誌の付録を持ってきました。

その付録とは・・・

MINI という娘ちゃんくらいの年齢のお子さんが
読む雑誌の付録です。

サングラスのスヌーピー&ウッドストックが可愛いです
娘ちゃんはサングラスのウッドストックが気に入ったようで
ポーチはダメと言っていたんですが
根気よく説得してポーチもゲットしました



バッグはそんなに大きくないし、生地は薄いです。
ポーチは何を入れようかな?



ふくみさんもお勧めです
バッグはたくさん持ってるけど、これも使おうと思います