雨の清里で遊んだよ♪ | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は2号くんがいません。
1泊2日で石川県の能登市にある能登研修センターで
スポーツ少年団の研修に出かけました。

今日はイカダを作って乗ったり
夜はナイトツアーをしたりするようです。

明日の夕方、楽しかったと帰ってくるのが
楽しみです

さて今日のお話。
土曜日の清里でのお話です。

諏訪湖SAではどうにか曇りだったのですが
待ち合わせ場所の「南きよさと道の駅」に
到着すると雨が・・・

しかも肌寒い
雨予報だったのでおかあちゃんは上着持参だったので
寒くなかったのですが

前日までの真夏の暑さだったので
半そで姿の方が多かったです。
夏の清里は上着が1枚あるといいですよ

みなさんが続々と到着して道の駅はビーグル祭り
なんですが、道の駅ではお写真撮り忘れ↓

みなさんと挨拶してランチへダッシュ



マジョラムさんです
パスタとピザがおいしいんですよ

ワンコ連れの方はテラス席で食べれます。


ここ、風景がとっても素敵なんです。
こんな素敵なお庭、あこがれますkirakria*

注文した料理は


すいません↓ゴン家、KAZU家のピザです。
どさくさにまみれて撮らせて頂きました

我が家のランチは


お父ちゃんはマルゲリータパスタ、1号くんはぺペロンチーノ
お母ちゃん&娘ちゃんでマルゲリータピザ、2号くんは
キッズプレートでミートソースでした。

どれも絶品お父ちゃんが一番喜んでいました。

寒かったのでお耳が冷たくなってしまったふくみさん。
清里で唯一のお写真はこれだけでした

かなママのピーちゃんと

あんちょびは吠えまくりだったので


口輪されちゃいましたが落ち着いたところで外しましたよ。


しんパパに甘えるあんちょび。
食べ物はないからね

ほんとはランチのあとはランの予定でしたが
雨が止まないのでイージーさんへ移動しましたダッシュ


イージーさんにはランがあります。
みなさんお買い物されたので雨ですがランで
走らせましょうダッシュ(ふくみさんは車で待機でした。)


雨が降っていても元気なビーグルズ。

ココアくんとカカオくんの身内遊び。

カカオくんは脱走もしました
これだけ高いところも平気で上ってしまうなんてすごい

昨日のメンバー紹介でお写真がなかったグルくんですが、
カカオくんと元気に走ったり


後ろからそーっとモカちゃんの匂いを嗅いだりしていました
アップのお写真がなくてほんとにすいませんでした。

かなママが歩けば



食いしん坊達はついて歩きます
オヤツ遣いのことをよくわかっています

下からあんちょびを撮ってみました

イージーさんの店内は欲しいものいっぱい
色々ありすぎて迷いましたが、少しお買い物をしました。
またブログで紹介したいと思います

イージーさんでお買い物のあと向かったのは萌木の村。
雨が強くなったのであんちょび&ふくとも車で待機でした。

雨の萌木の村もいいですね。


今度行くときはエレンさんでリード&カラーの注文しようと
思っています

最後にメリーゴーランドカフェでお茶をしてから
我が家は帰ってきました。

清里は日帰りでは見きれないですね。
次回こそお泊りでいけるといいなぁと思っています

今回ご一緒してくださいましたみなさん、
ありがとうございました。
お写真が少なくて映ってないビーグルちゃんが
たくさんいます。ほんとにすいません
これに懲りずまたご一緒してくださいね。

ほんとうにありがとうございました