今シーズン初清里♪ | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

昨日はふくちゃんのお誕生日に
たくさんのお祝いありがとうございました。

ふくちゃん、とっても喜んでいます
ありがとうございました

さて今日のお話。
今日はかなママさんが清里でお泊りする
情報をキャッチしたので
日帰りでお邪魔させていただきました

朝6時に出発して順調に諏訪湖SAに到着。
クレートを覗くとげろんちょまみれになってる
あんちょびさん

酔わないように出発前に少しだけ与えたフードを
戻していました・・・

今日はトラックの後ろだったので
峠道もいつもよりゆっくり走っていたんですけどね

帰ってきてまず、くっさいあんちょびさんのシャンプーを
したので楽しかった様子はまた明日


オヤツに夢中のビーグルズの後ろ姿をUPしておきます

今日、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました