ホワイトホース。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

只今春休みな子ども達。


仕事から帰ってきたら1号くんのお友達2人が

遊びに来てて、お餅を焼いて食べていました。


3人でお餅1キロ完食。


そんなに食べたら夕飯食べないだろうなぁと

思いましたが、いつもと変わらず食べちゃいました。


それでもスレンダーな1号くんが

とっても羨ましいおかあちゃんです。


さて今日のお話。


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

面白いもの好きの1号くん。

お友達とお買い物に行って購入してきました。

他のお友達は茶色バージョンとしまうまバージョンを

購入したそうです・・・

君達、春から中学2年生になるんだよね???


さぁ、あんちょびホワイトホースとご対面。


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

あんちょびさん、緊張しております・・・


お次はふくみさん。
あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

さすが、姐さん。匂いを嗅ぎ始めましたよニコニコ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

さすがの姐さんでも怖かったようですね。


もう1回あんちょびに近づいて見ましょう。


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

やっぱりあんちょびも怖かったようですにひひ

最後は吠えまくりだったので

ホワイトホースは撤退しました。


やっぱり初物は怖いのかなはてなマーク