着替えました。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日はあんちょび&ふく地方で

小学校の卒業式でした。


来年はいよいよ2号くんも小学校卒業です。


今年1年、小学校、中学校、高校に子どもが通います。

行事なんかを間違えないようにしないとね。


さて今日のお話。


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

3月も下旬になったのであんちょびは

普通のワンコ服に着替えました。



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

ふくちゃんは冷えが禁物なので

まだ当分フリースで過ごします。



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

フリースのスヌードもまだ使っています。

しっかり暖かくなるまでは付けておきます。


あんちょびのアップを撮りたくて
あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

オヤツで釣ってお写真撮っていたんですが・・・



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

久しぶりによだれがたれるところを見ましたにひひ

ちょっと我慢させすぎました。ごめんねぎめんね