この姿が好き♪ | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は祝日国旗でしたね。

でも、お母ちゃんはお仕事でした。


お父ちゃんは土曜日から4連休。

お母ちゃんのお休みは日曜日のみ。

なかなか休日が合いません・・・

でもお仕事があることは幸せなことですからねニコニコ


さて今日のお話。

ソファーの上でリラックスしてるあんちょび。


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

手足が伸びた状態で寝ている姿が好きなんですドキドキ


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

伸ばしきった手足が可愛いぃラブラブ


中でも1つの肉球は


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

肉球全体を見ることが出来て癒されますラブラブ!


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

3つの画像をまとめるとこんな感じニコニコ

まとめた画像も可愛いですラブラブ(スマホのアプリです。)