雪の広場で遊んだよ♪ | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

まず、我が家のつららの様子です。


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

毎年こんなに長くならないのですが、この寒さで

つららがどんどん伸びています。



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

結構長いでしょはてなマーク

今週、寒くなるのでもう少し伸びるかなはてなマーク


さて今日のお話。

昨日はお天気が良かったので雪の広場に行ってきました。


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

いつも散歩するコースに廃校になった学校の

校庭があります。


そこで走らせてみたいなぁと思って入ってみたんですが

思った以上に雪が深くてびっくり。


あんちょびも雪の深さにちょっと戸惑っていました。


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

思った以上に走ってくれませんした。



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

走ってるように見えますがほとんど歩いてる状態です。


ジャンプしてるお写真を撮ろうと思ってオヤツで

釣ってみました。


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

いつもならジャンプして取るんですけどあせる



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

そのあとも雪の匂いを堪能するように何度も

雪の中に顔を突っ込んでいました。


遊んでいると


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

あんちょびを可愛がってくれるおばさんとももこちゃんを

発見。

大きな声で吠えて呼んでいましたよニコニコ


時間が経つとやっと走るようになりました。
あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

お母ちゃんはこのお顔がお気に入りですドキドキ


広場で遊べて
あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

今回遊んだところは


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

こんなに広いところだったんですよ音譜


誰の足跡がないところで遊べて楽しかったですニコニコ