この調子で。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は嬉しいお知らせから。
あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

あんちょび&ふく町でフォトコンテストがあり、

あんちょび&ふく町の好きな場所のお写真を撮って

2作品を応募したんですが、見事入選しました!!


その入選したお写真はこちら。


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

お寺さんにある大きないちょうの木です。

「黄色い絨毯」という作品名で応募しました。


入選なので佳作のようなものなので

そんなにすごい賞ではないのですが、夏に応募したときは

入選も出来なかったので、今回はすごく嬉しいですニコニコ

(60作品ほど応募があったようです。)


次回のフォトコンテストは入選以上に入るように

お写真撮りたいと思いますニコニコ


さて今日のお話。


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

ふくみさんの病院の日でした。


先月、フードを増やして栄養をつけるように言われたので

フードを増やしたので体重は3.9キロまで増えていました。


でも、その他は特に気になることもなく

今年の冬は順調に過ごしています。


去年はこの時期にお股のあたりがただれたり、

肝臓は腫れてお腹がパンパンだったのです。


今のところ、耳からの出血もありません。良い感じですグッド!


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

お薬も増えたけど、嫌がらずに飲んでくれます。

ヌクヌク生活して春を迎えようねドキドキ


さて、あんちょびさんからのお知らせ。


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

見に来て下さいねニコニコ