オヤツのためなら。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

関東地方では雪が降っているようですね。

こちらでは雨混じりの雪でした。
こういう雪は車のハンドルが取られるので
運転が大変でした。

明日は凍結にお気をつけ下さいね。

さて、今日のお話。
あんちょびはオヤツのためなら見境がなくなります。

photo:01



このお写真、あんちょびの下に二号くんがいるのがわかりますかはてなマーク
あんちょびは二号の上に乗ってることに気付いているのかなはてなマーク
でも乗られてる二号くんは平気なんですけどねにひひ

iPhoneからの投稿