みなさまおねがい
今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます音譜音譜




月曜日の昨日はスポーツジムで
シェイプアップヨガのlesson✨

{A1B81303-3614-48C2-8DE1-F77C4D9C3B6E}


lesson前にパチリ📸
↓ガラス張りで広くて素敵なスタジオです☀️

{F3697838-6D60-47F8-BD89-46785FAC4B03}


沢山の方にご参加いただきました♡
ありがとうございます🤗✨



lesson後は
スタジオ上にあるトレーニングルームで
1時間の走り込み🏃‍♀️💨


{C7EF9030-4AF6-4982-A5BB-1170124C2F8A}


↑ 空、山、川の流れを見ながら
快適な空間でトレーニングが出来ます❣️



私が使ったランニングマシーンは
TVも付いていて飽きずに走る事が出来ました♡



4月の清流マラソンに向けて
月曜日はlesson後に頑張って走ります‼️‼️
週2、3で時間作って走らないとな。。。
頑張れ私チュー



さて、話は変わり
日曜日は娘っ子の水泳大会がありました🏊‍♀️



今回は出番がお昼過ぎだったけど
朝早くの集合💦



早起きしておにぎり作って持たせました♡
鮭を焼いて〜

{7AD71239-9E11-42E6-A33E-CF8EBDB177C8}


ほぐして〜

{EE735601-B645-40F9-88DF-3E484E0BF96B}


おにぎりにしましたよ❣️



子供を送った後はお昼まで時間潰し❣️


{8BD72ED5-560E-4EE0-9F5D-AFCAA08EB255}


大好きなラスティコ🥖でモーニング☕️
コーヒー650円くらいで
これだけ付いてくるんです♡
子供とシェア出来るのも嬉しいですね❣️



めっちゃくちゃ美味しいの♡幸せ〜
特に定番でラスティコお得意のハード系はもちろん、デニッシュ系、たまごサンドが美味✨



モーニングは混んでいるので早めに行って車で待つくらいの方が良いと思います❣️
是非行ってみてください✨



さて、ぶらぶらお買物していると
そろそろ娘の出番❣️



まずは自由形50メートル


{553495A0-02D4-41EC-BE0C-7192D59CE001}

緊張してるかな〜⁉️


{A68C31C9-0063-43F9-AFAE-FBADC9C5A33E}



いつもより飛込み台の高さがたかいので
膝を低く曲げたままで、遠くに飛べなかったけど何とか飛込みました❣️



{B6FED993-61A9-40A6-B33C-FDFC56D72083}


飛び込んだ衝撃で帽子が後ろにズレた〜びっくり
取らないか心配や〜ガーン
ターンで取れちゃったらどうしよ〜💦




娘の性格的に、ズレていることに気付いたら絶対に気になって思いっきり泳がないので、このまま気付かず。。。を祈るばかりです!!



{50A732A0-D9A8-495C-B9B7-B6EB7F899129}


何とか取れずに泳ぎきりました〜 よかった♡



深くて足の付かないこのプールは
泳いだ後、上から引っ張ってもらわないと
上がれません笑い泣き



{C1CBA4E7-3B29-4F45-A38C-160798A817D6}

ヒョイっと引き上げてもらいましたウインク



次の背泳ぎ50メートルまでは1時間以上空くので
歩いて近くのコーヒー専門店へ☕️
シェルパコーヒーです✨


{2B9DECB3-4162-45E2-819C-56CF10A7E576}


美味しい♡♡♡♡♡
色んな種類のコーヒーがありましたよ☕️



前日、わらべうたベビーマッサージの講習で
息子と1日一緒に居なかったからなのか
やたら息子は私にべったりで♡
顔をスリスリくっ付けてきたり
「ママの顔がよく見えない‼️」
と言って髪を耳にかけてくれたり♡



終始ラブラブラブ
恋人同士みたい(笑)うふふ♡
かわゆいなぁ♡幸せや♡



ラブラブ❤️しているうちに笑
背泳ぎの時間‼️


{46F2CB0C-8118-42B6-B019-9481515A26C3}


{540828B0-A480-4F29-A57D-19876D2DC733}



クロールも背泳ぎのどちらも
前回よりタイム縮まってる✨✨



来月はお正月早々、水泳合宿やら大会もあります ので大変ですが楽しんでやってもらいたいですね
母は一生懸命サポートするよ〜✨



子供達の頑張る姿は良いですね❣️





Shiny Yogaシャイニーヨガ


安藤 千恵子


いつまでも皆さまが健康でイキイキと

光り輝いてほしい✨

という想いでヨガを伝えています


深く呼吸をし身体もココロもほぐし

自分の身体の声をきく

今の自分に集中する

ことを大切にしています



わらべうたベビーマッサージ

産後ヨガ

企業様への出張lesson

学校での家庭教育学級 ヨガ

イベントlesson

プライベートlesson

お寺ヨガ

チャリヨガ  

シニアヨガ

チェアヨガ

親子ヨガ

キッズヨガ

ベビまちヨガ




5名以上の参加で出張lessonもおこなっています




問い合わせお待ちしています✨

📩anchiko.0103@gmail.com