吉田広大さん尼崎アルカイックホール行きたかった | アメぷらのブログ

アメぷらのブログ

ブログの説明を入力します。




先程アマジャムさんの配信見させてもらいました!

  去年の12月初めに開催されてたヨルウタです!

私は流行りの病にかかってしまいー。

泣く泣く断念したイベント😭

行きたかったです!吉田広大さんの晴れ姿観たかった😢本当にー!

 でもアマジャムの動画をYouTubeで観れて良かった!これは本当に有難い😭🙏

  吉田さんとWith LIVE の オンラインで話が出来る時に二宮愛さんの事を話したことがありました!

 二宮愛さんを私がミスターケリーズで初めて聴いた時歌が上手すぎて笑ってしまった!と話ました!

  そしたらいつもは吉田さんに何を話してもけちょんけちょんに言い返されるのに。

その事に関してはわかるわと笑顔を浮かべてくれたんです!

おや?広大くん!?おやおや?ってなりました!😊

  なんか嬉しかったですねぇ。初めて同意してくれはったなぁってなりました!😊

  笑顔も浮かべてくれたしねぇ。いっつも笑ってなかったもん🥺

 本当に〜

   

 広大くんに関しては色んなイベントに寄せてもらって来ましたが🎪

  なんか大学のダンスの審査員とかしてたなぁ。💃

 あれはなんでやろなぁ。(´・ω・`)

 懐かしい✨✨


  またヨルウタのイベントに出演されたら今度こそステージの広大くんを観たいです!

  きっと素敵なんだろうなぁ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧それまで楽しみにしております!