お友達の紹介で船釣りをさせてもらいました😊✨

お友達のお友達が船長さん✨




釣りが趣味のパパはとっても楽しみにしてました✨

弟君はまだ2歳なので私とお留守番💡



我が家はお姉ちゃんとパパ
お友達と小2の息子ちゃん

四人で参戦キラキラ


お姉ちゃん、一回で4匹釣れたりしたみたいで大漁✨😆✨



6時頃から~始まって、夜中12時すぎに終わったので、お迎えに行ったらお姉ちゃん疲れはててオネム😌🌃💤





パパ船釣りは何回もしてるけどアカイカ釣りは初めてキラキラ 

60匹ぐらいやったかな?大漁やったので写真撮ってくれてサイトに載ってました照れ





お友達familyには本当に感謝しかないです😊✨
海も川も素敵なところにつれてってもらって✨
お泊まりもさせてもらって✨
美味しいものもたくさん食べてキラキラ

楽しかったです😌❤⤴ありがとう😆💕✨



この後そのまま帰路へ~✨

次の日から子供達と実家へ帰省予定やったので、そのまま通り道やし実家へ向かいました❗

旅行の後やけど母とも旅行の予定でキラキラ
結局約一週間家をあけました☺💦




次は伊勢旅行の日記を書きます星