パパの両親から
大輝のお誕生日プレゼントを頂きましたおねがい流れ星



とーってもかっこいい三輪車キラキラ




ブラック&ライムグリーンがいい感じキラキラ

後ろにいっぱい荷物入ります爆笑


おじいちゃんに組み立ててもらって早速お出かけルンルン



皆でお寺の手作り市に行きましたおねがい



帰ってからケーキを頂いて~照れ

まさかのジャンバーのプレゼントまで頂きました!!!




迷彩柄に恐竜がいて、

フードにも細工があってとってもカッコ良いジャンバーですラブ




大輝良かったねー(´▽`)ノ

お父さんお母さん大輝の為にありがとうございますおねがい


ママは午前中↓この結菜の洋服達を大量に購入してきましたウインク



全て新品タグ付き!


メゾピアノとアナスイーちゅーピンクハート



どれも可愛いです(*^^*)