★あんちーずの日記帳★-100504_143808.jpg
4日は旦那の高校時代の仲良し5人組とそのお嫁さん&子供達でバーベキューしましたニコニコ★あんちーずの日記帳★-60P600090_DCE.gif
 
 
コムサン一家が幹事をしてくれて淀川の河川敷でしました★あんちーずの日記帳★-60P600521_DCE.gif
 
めちゃくちゃ天気良すぎて暑すぎた★あんちーずの日記帳★-60P600080_DCE.gif
 
結菜用にテント買って日よけしたけどそれでもちょっと焼けました★あんちーずの日記帳★-60P600078_DCE.gif
 
男連中はみんな真っ黒になってたよ★あんちーずの日記帳★-60P600065_DCE.gif
 
 
結菜はこんなに長い時間屋外にいるのは初めての事やし暑かったから疲れたやろうなぁガーン
チャイルドシートに乗った瞬間に爆睡★あんちーずの日記帳★-60P600082_DCE.gif
 
けど青空の下でのバーベキューは気持ちがよかったです★あんちーずの日記帳★-60P600023_DCE.gif
 
 
そして5日は旦那の仕事場の拠点近くの尼崎の商店街に行ってきました★あんちーずの日記帳★-60P600025_DCE.gif
 
いっぱい色んな店があって楽しかった★あんちーずの日記帳★-60P600001_DCE.gif
 
ナイスクラップのサンダル7000円が500円になっててサイズもピッタリで即購入★あんちーずの日記帳★-60P600005_DCE.gif
あとクジャク柄みたいなマキシワンピ★あんちーずの日記帳★-60P600090_DCE.gif旦那が買ってくれました★あんちーずの日記帳★-60P600095_DCE.gif
 
あと結菜が汚しても洗濯できるラグや靴下とか買いました★あんちーずの日記帳★-60P600561_DCE.gif
 
 
GWも終わりかぁ★あんちーずの日記帳★-60P600009_DCE.gif
なんか寂しいけどあちこち遊びに行ったから結菜とのんびり過ごそうっと★あんちーずの日記帳★-60P600022_DCE.gif
 
パパは今日からまたお仕事頑張ってね★あんちーずの日記帳★-60P600100_DCE.gif
 
ちなみに今日は結婚式記念日です★あんちーずの日記帳★-60P600100_DCE.gif