#時間が戻るならこの時に戻りたい | ANのVery Bellyな生活

ANのVery Bellyな生活

日々の出来事 想い を綴ります

もちろん大学生‼️

大好きな日本文学読み耽り 大好きな芥川龍之介に没頭しながら めちゃくちゃ遊びに遊んでた❣️

併設校からの女子大だったからとにかく女の子ばっかりでホントに楽しい時間でした。

週の内の月曜日はだいたい16時まで授業があり

そのまま帰宅。

火水木は3限終了でほぼ毎日 難波 心斎橋でウロウロしてダイヤモンドビルのディナスティ しょっちゅう行ってたW

授業中にマニキュア塗ったり ディスコの振り付け練習したりしてたね。


アルファキュービックとかPinky&dianneのお洋服にブティックオーサキのヒールの靴で

いつも猛ダッシュしてましたわ😊

懐かし〜

そーそー、江坂のオートテニスにも

お友達の車で良く行った🚗³₃

コロナクーペとかプレリュード🤣

ソアラに乗ってる子も居た。

時代はホンマに信じらんないくらい

バブルの走りでしたわ。


で、週の金曜日は何してたか?

その頃お付き合いしていた

KG生と難波か梅田で遊んでた。

1度 戎橋でその頃流行りの雑誌

MEN'S NON-NOに取材を受けた事がある。

それを機に何度か取材協力もしたよね。

テレビにも出たんだよ( ̄▽ ̄;)

懐かしい✨旦那様には絶対内緒

ミ^・x・^)☆

その彼氏とはご縁なくお別れしちゃいましたが。

その後 お付き合いしだしたのが

今の旦那様でして❤︎


大学生のあの時に携帯電話があったら間違いなく

私の人生 変わってるだろな。

あ〜懐かしい(・。・)



時間が戻るならこの時に戻りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する