旦那さん3日で熱は下がり

今日から出勤

ひと通りの検査はいずれも、陰性だったのでそれは良かったんですけど


朝の身支度していたら

市販の鼻炎薬を飲もうとしてる!

発熱外来で処方された薬を服用してるんだから、やめてって言ったら

「昨日飲んで大丈夫だったよ」

って!!


説明書もろくに読まずに

ありえない!原因は分からないままだけど救急車のお世話になったこと

忘れてるのか??


私も出勤して仕事していたら

珍しく旦那さんから電話

私「どうしたの?」

旦那さん「診断書ないから帰らされた、家にいる。車取りに行ける?」


1度目の入院退院は診断書後日でも良かったみたいだけど

今回はダメだとの話

車運転もダメなので置いてきて、誰だかに家まで送ってもらったと


旦那さんの会社内に部外者は入れないから

門までは同僚の方が車を持ってきてくれると

旦那さんの会社は17時まで私は17時30分でそこから移動したら18時過ぎちゃうけど、待っていてくれると


周りに迷惑かけっぱなしだな(-_-)

夜の運転と私の軽じゃない車なんて本当は、怖いんだけど

そんなこと言ってられないし(泣)


旦那さんの帰路だと15分位

でも裏道で、ちょっと狭い所もあり

夜だし、大通りからちょっと遠回りで帰ろうとしたら、渋滞。

チョロチョロ進んで行ったら

ん?またサイドミラーが閉じてる(>.<)y-~


スイッチが分からないよ~

そっか、1度エンジン切ったらいい?

切ったらエンジンかからない(T-T)

もう焦りまくり

渋滞だったから?後ろの車の方が寛大だったからなのか一台分進んだけど、クラクション鳴らさず待ってくれてた。


何とかエンジンかかってミラーも動いてくれた。もう初心者以下ですよね。情けない。

やっと、左折する所まで進んだら

反対車線に救急車、消防車、パトカー

事故かな?見る余裕なし。見てはダメですよね


やっとこ家に着きました。

50分。よくぞ無事に帰れた。

こんな時も話を聞いてくれない旦那さんに

軽くガッカリ。

会社の人が、連絡してくれたのに、なかなか帰ってこないって心配してくれないのね。


読んでいただいてる方、もう完全に愚痴ですね

スルーして下さい。

これ、書き込みながら自分主体だな~と

反省。


旦那さんの頭に10円ハゲ発見

これっていつから?

やっぱり入院ストレスだったんだろうな


母の郵便転送が書類不備で受付不可とポストに手紙が入ってた。

もういないけど、色々届くので一年延長したかったんだけど、明日の昼休みは郵便局に行かなきゃです。


高校クラス会のゴルフは雨予報で中止になりました。このメンタルじゃ100切り出来なかっただろうけど、楽しみにしてたので残念。