帰ってきました(*_*) | アラカンニィチョのブログ

アラカンニィチョのブログ

六十前のオッサンの色々な思うことを歯に衣着せぬ言葉で綴ります
車弄りやF1大好きです
たまに時事ネタも書きます

今更ながら沢山の方の意見を聞きたい年頃です

暫く書かないとログアウトさせられて大変でした
何か古いブログに戻されたり……
とりあえず戻って来れました
うちの子はラパンSSの芥子ちゃんからミーヤ(318)キャットの猫ちゃんモチーフに変わりました
実は納車後高速で若干の息継ぎが感じられ保証期間があったので相談し先日(7/7)迄入院中でした
結局イグニッションコイルとプラチナプラグを新品に交換して頂き事無きを得ました
スズキディーラーからの請求書がチラッと見え6諭吉弱になってました

こういうとこは中古車専門ディーラーだけあってちゃんとしてます
こちらには一切の請求はありませんでした
で帰ってきたので早速内装をイメチェン
ダッシュボードの2色の継ぎ目にメッキモールをあしらいました
元々打倒タントの為気合いの入った高級内装(この後のSWはグレー1色)でしたので高級感がアップしたと自己満してます
ラパンSSに比べとても重いですが(120kg位up)防音材もかなり増えているようでとても静かな走りです
勿論細かいVGは追加してますがスーパーハイトワゴンなのに高速安定性も意外に良いです
後は古い車の塗装なので磨き倒します