出れんのサマソニ | アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba

出れんのサマソニ

オラオラオラオラーーー!!!
遂に明日から出れんのサマソニの一次予選始まります、ネットユーザーの投票のあれですね、今年はTwitterからのみみたいです

思えば2年前からサマソニ出るーサマソニ出れなきゃ死ぬーて言い始めて、最初の頃はねー批判てわけではないけど、ほとんどの人がアンセルじゃ無理だろって思ってたんじゃないっすかねー、悔しかったなー
でも自分の立ち位置や環境ってのはよっぽどのことがない限りすぐには変わらないからさ、現状維持にすら結構なパワー使うし、とにかく耐えた、何回か泣いた

何より、俺への批判のほとんどが楽曲のクオリティに対してではなく、俺の知名度の低さを考慮したものとしか思えなかったから、余計悔しかった

それでも俺にできることはただ耐えてひたすらリリックを書くってゆう、すげー地味な日々、嫌なことのほうが多かった、辞めようと思うことなんかざらだった、毎日思ってた、でもつまらないと思ったことは一度もなかった

まーなんにしても、2年間の間に俺なりにやれるだけのことはやった









嬉しかった、5月あたりからクラブに行くと、会う人会う人アンセルならサマソニ行けるよって声かけてくれた、嬉しかった

とゆーわけだから、出ないわけにはいかないぜ

とりあえず明日から15日までが一次選考のネットユーザー投票期間です、1日1回投票してください、損させないからさ

よろしく