大人のためのドラえもん@渋谷ミルキーウェイ | アンセルオフィシャルブログ「光より速く」Powered by Ameba

大人のためのドラえもん@渋谷ミルキーウェイ

ちゃーーーすです得意げ
本日急ではありますが、渋谷ミルキーウェイで大人のためのドラえもんvol'1開催決定しました!!

渋谷ミルキーウェイを貸し切っての映画ドラえもん上映会台風
記念すべき第一回目は、今年のリメイク新ドラ映画の原作ver鉄人兵団をお送りしたいと思いますキラキラ

鉄人兵団は俺の生まれ年のドラ映画で、昨年30周年の際にドラえもん映画復刻した時に俺も見に行ったものすごく思い入れのある作品なんですしょぼん

もちろんリメイク作品も見に行ったんですが、今日は25年前にタイムスリップしてドラえもんを堪能したいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな感じです!

リルルの消えるシーン神だよーしょぼん

ではまた!