輝喜です。

 

 

こないだメガネ買ったんだけどさー、よく見てみたら手巻きだったわショボーン

 

 

俺を食べるって?しょうがねぇな、醤油、つけすぎんなよ!ウインク

 

 

 

 

本日はスタジオ後、いろんな動画からフレーズを採譜しまくってましたが、いやー頭が疲れました。頭が重い。

 

 

 

 

今時の動画は優しいのではじめから譜面をすでに載せてくれてるやつも多いんですけど、そうじゃない動画はたった1分半ほどの動画を一体何度再生したのかわかりません。youtubeさんは再生速度を変えらえる機能があるのでそれだけで大助かりですけど。

 

 

 

チューニング関係の動画も多く、日本のトップドラムチューナーさんが実際に作業をしながら説明してくれる動画もいくつもあり、ありがたいかぎり。時代だねー。僕が高校生の頃こんなのなかったんだから。

 

 

 

明日は久しぶりにチャリでスタジオまで行ってみようかな。いい汗かけそうー。