輝喜です。

 

 

 

今日もSUMMER DIVE YANEN!!リハでした。

 

 

 

が、とても悲しいことがありました。。。

 

 

 

カノンさんのお顔がえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

とっても可哀想なことになってましたショボーン

 

 

 

 

29日までに治りますようにショボーン

 

 

 

 

ところで、先日のSUMMER DIVE NEOではダンスバトルがあったのですが、ダンスの練習(一応ちょっと頑張ってた)をしながら「僕は何をやってるんだろう真顔」と疑問を抱かずにはいられませんでした汗笑「普通に考えればこの時間もドラムの練習をするべきだ」と。。。やると決まった以上はやらないとという気持ちで頑張りましたが。ちなみにあのときの振り付けは某動画サイトで「ジャニーズWEST」というグループの曲を見て、そこからいただきました爆笑それ見て好きになった曲もあったので、ダンスやってよかったですねキョロキョロひらめき電球

 

 

 

そして29日の大阪もバトルがありまして、、、今度はダンスじゃないんですけど。準備しながら、やはり同じく「僕は何をやってるんだろう真顔」と思っています真顔

 

 

 

それではまた明日真顔