輝喜です。

 

 

 

今日はこの5人がそろって初めてのライブ、デモンストレーションライブの復刻版でした。

 

 

原宿アストロホールはデモンストレーションライブもそうだけど、アンカフェが始まった頃によくLOOP ASHのイベントで出てた会場。何から何まで懐かしかったけど、会場に入りしてまず最初に驚いたのがステージに飾られたドロップ!

 

このロゴ!思わず「うぉぉぉおお!!!」と声が出ました。が、ゆうきに「これ見て!」って言ったら「おぉ、最新のロゴですか?」と言われ言葉を失いました(笑)でも最近よく思います。。。きっとこんなやつだから、ずっと一緒にバンドやれてるんだと思います(マジです)。肩の力抜けます宇宙人くん

 

 

旧ロゴのドロップに緑のドラムセット、そしてこのセットリストね。

 

ライブはカフェっ仔の本気見させてもらいました!なんだこれってくらい盛り上がってた!!!僕も楽しかった。今日来てくれたみんな、一人一人みんなが「楽しかった」って思ってくれてたらいいな。

 

 

いつの時代もたくさんバンドがいて、数え切れないほどのバンドがいる中で、10年15年て続けられるバンドは限られてる。だから僕はアンティック-珈琲店-を誇らしく思います。自慢です。メンバーがいてくれて、そしてカフェっ仔がいてくれて今日まで来れた。今日来てくれた人の中に「10年前はアンカフェ知らなかった」っていう人も結構いたみたいだけど、そんなのは気にしなくていい。全然かまわない。10年通ってくれてようと、1年だろうと、今日が初めてだろうと、そのときそのとき、今日を僕らと一緒にいてくれたことに感謝します。長く応援してくれてる人とは、その分だけ一緒に描いてきた時間がたくさんあって、例えアンカフェと離れるときが来たとしても、僕らがこのバンドを辞めないかぎり、またいつでも歓迎します。

 

 

 

10年のお祝いのような、思い出を振り返るような、でも10年ステージに立ち続けてきた今の僕らのパワーをぶつけられた、そんなライブだったように思います。

 

 

でもさ、これ通過点だから。もっと全然上手くなってもっとすげぇライブできるようになってみせるから。

 

 

終わらないかぎり、すべてにおいて可能性がある。道は続いていく。

 

 

お次は6月17名古屋18大阪ね。大阪はニャッピーさんも来るって猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

そして7月5日のカノンさんバースデーライブは今日からチケット一般発売!

 

8月13日SUMMER DIVEはゲッチケ先行受け付け中!

 

 

名古屋と大阪まで半月あるんで、今日よりもっとかっこいいドラム叩けるように仕上げていきます。待っとけ!!!サンシャイン尾上

これ着てス⚪︎ーバックス行く!

 

 

それではまた明日!