輝喜です。

 

 

 

 本日は1日スタジオでした。「生きるために熱くなれ」のことも次へ向けて話し合いつつ、ハロウィンライブへ向けての準備も着々と。ハロウィンライブは「Antic Halloween Party」と名付けられているくらいなのでね、、、ね。言わないほうがワクワクするよね(^^)どんなパーティーになるかな☆

 

 

 

昨日ピアノとドラムで短めのインスト曲を一つ披露しましたが、「あれもっとアレンジ加えて長くしよう!」と珍しくゆうきさんが息巻いております(笑)ピアノ弾いてるときのゆうきは結構ホントにかっこいいと思ってます。これ前から言ってるんですけど。個人的にはシンセとかよりピアノ。そしてあの曲、ピアノがメロディ、ドラムがリズムっていうベタな役割分担じゃなくて、一緒に弾けてる感じがすごく好きです。静岡以降も随時アレンジ加えて披露できることを目指して♫

 

 

 

今日のブログは以上。ここからは、こちらもお約束だったコメントの返事になります(^^)コメント欄に書くとなぜか消えてしまうことがあるので、こちらに載せます☆一人一人すごく短いですが。

 

 

 

1、なおさん

snowっていうんですね。いろんな方から言われて初めて知りました。筋肉痛バンザイ!またはしゃぎに来てください☆

 

2、キョノミさん

自然な変顔は一生懸命ドラム叩いてるときになっちゃってると思うので、今度ライブ来たとき見てみてください!では、パーティーの夜に☆

 

3、かなさん

顔が入れ替わるやつ、そんなのあるんですねー。カノンさんの寝顔のイケてる具合は写真撮った僕の腕もありますよ!

 

4、りえさん

ライブだし、やっぱりお互い姿が見えてた方がいいからね!僕も好きな会場です。変顔は個人的にヒゲのやつ気に入ってます(^^)

 

5、☆☆めい☆☆さん

一番好きな瞬間ですからね、もっともっとイキイキしたいです!嫌なことがあったら順番に見ていってください。きっといつの間にか笑顔に。。。

 

6、さっちぃさん

こちらこそ、ありがとうございました。そしてお大事にしてください。1月9日は千葉よりさらに、楽しい時間にしましょう☆

 

7、ななみさん

そうでしょう可愛いでしょう!むしろあれを載せたかっただけなので!ではまた次回。ゆっくり休んで、お大事にしてください☆

 

8、る〜みんさん

写真撮りながら「これ居そうだなー!」と話してました。特にヒゲのやつはその辺歩いてそうな。今日はお仕事頑張れたでしょうか。明日も頑張って!

 

9、さっちゃん!!!!!さん

やはり今回は「熱くなれ」と「3秒ルール」がメインですので!そして写メ、2枚目以降も是非愛してやってください!待ち受けに是非☆

 

10、実樹さん

どうぞヒゲおっさんの輝喜を見て疲れを癒してください。昨日あげた写真たち、ライブ感ほとんどないですけどね。いつもコメントありがとう☆

 

11、そがぴょんさん

是非ともブックマークしてください。なんなら携帯の待ち受けにでも。ご利益ありますよ!笑顔は大事☆

 

12、keiさん

会場に入りしたら、あのドラム台が撤去されていたので、誰もいないうちに勝手に設置しました。姿が見えるの大事!こちらこそ、ありがとうございました☆

 

13、うぃんぐ2号さん

そうでしたか、ほんの少しでも元気を与えられたなら本望です。お腹の赤ちゃんも喜んでくれてますかね?笑。では、ハロウィンパーティで☆

 

14、nさん

MCでちょっとしくじりまして、罰ゲームです。こんなおじさんでも可愛くなれる、さすがsnow!お疲れ様ですでした!

 

15、:::nami:::さん

お友達とひと盛り上がりできたようで、僕も嬉しいです。だがしかし次もあれを期待されると辛いので普通の僕で我慢してくださいね!

 

16、ねーちゃんさん

ニャッピー!ドラムxピアノね、綺麗で迫力あって、僕も気に入ってます☆そしてそんなルールありましたっけ。。。はて。

 

17、千楽さん

そうです。約束は守る男です。輝喜death!カノンさんの携帯お借りして頑張りました(-ω-)来週、ハロウィンですかね。楽しいパーティにしましょう☆

 

18、さっちょんさん

ロック画面にしたのはヒゲですか?オカマみたいなやつもいいと思います。是非使ってください☆カノンさん、右足やられてますね。

 

19、さらささん

47都道府県以来の岐阜、僕らも楽しみにしてますよー!o(≧∀≦)o

 

20、あーやんさん

やつはいつでもどこでもすぐ寝ます。会社で怒られてるときも。可愛いというか僕的には羨ましいです。

 

21、マンディさん

前回マンディさんへの返事だけ何度も消されたので、ここに書くことにしました(笑)まだツアーが始まったばかりなのでセットリストは秘密です。いつもコメントありがとう☆

 

22、ちさん

たくさんの人に見られてる方がやっぱり燃えます。と昨日改めて思いました。ハロウィンも燃えていきますよ!

 

23、たけっこさん

どうもありがとうございます!メガネのやつもなかなかいいですよね、のび太的な(笑)低いし後ろだし、見えにくいのはドラマーの宿命ですね☆

 

24、なおっぽんさん

退館時間もせまる中、急いで撮った写メたちです。元気がないときは一枚ずつ見てみてください。少しだけ笑顔になれる、はず。それでは神戸で!

 

25、373-nyappyさん

いつもコメントありがとう!写真は信じたくないですが全部僕です。化粧落としたらこんな顔です。。。

 

26、イカさん

どうもありがとう!まさに、僕の中の「ここは俺に任せて先に行け!」は聖闘士星矢です!サノントセイヤ!

 

27、りーたんさん

お疲れ様!ここぞというときに立とうと、ライブ中機会をうかがっています。ハロウィンも立つぞー☆

 

 

それではまた明日!