朗報なのか悲報なのかわかりませんがカップヌードルから出ちゃいますね。

そうです。肉大盛り!!


{9A2F8F22-8EAF-4C3A-A9FC-E164B7F7D30B}


しかも謎肉。

確かに原材料など調べればわかるんだろうけどこいつの正体を僕的にもわかっていません。

まさに謎です。

ただ言えることはお湯を入れてから三分経つ前のお肉はカリカリしてジューシーで美味いということです。

しかし、僕は今、糖質をカットしている最中で週に一回に何でも食べていい日を除けばこのカップラーメンを食べることが出来ません。。。

かといって週一回の何でも食べていい日にお店のラーメンではなく、カップラーメンをチョイスするのも大抵抗です。。。

このニュース正直、知らなきゃよかったです。

もやもやします。

さて明日はDEZERTさんとのツーマン。

遊びにくる方も留守番組のみなさんもよろしくね。

盛り上げてみせます!