輝喜です。
今日はマスタリング。「JIBUN」「タイトル未定A」「タイトル未定B」「BondS」、全ての曲がCDになる状態で完成しました。「JIBUN」はデュエルマスターズのEDとして、すでにテレビで聴いてくれた方もいるかと思います。それぞれの「タイトル未定」曲、みくの曲は弱さとか現実とか厳しさとか、でも優しさや暖かさもあって、だけどもロックな仕上がり。カノンさんの曲はカノンさんの世界観や音遊びとみくの歌詞の相性がうまく合わさった曲かなと思います。そして「BondS」。今まで何度も演奏してきた曲。でも今日聴いてて、5分の間に「BondS」を作った頃のことを思い出しました。辛かったこと、乗り越えたこと、喜びも苦しみも分かち合ったこと。誰かがくれる「楽しみにしてます!」、そんな一言が自分を支えてくれて、奮い立たせてくれたこと。涙が出ました。この曲は、心の支えです。


今日、東京は暖かかったです。公園を走ってる人たちの汗がいつもよりすごかった。僕も、いっぱい汗かいて気持ち良かった。明日も暖かいみたい。頑張るぞー☆