さて、本日はタワーレコード池袋店でのイベントだったよ。
遊びにきてくれたみんなありがとう。
今日の私服はどうでしたか?
気になります。
あとね、みんなの気持ち痛いくらい胸に響いてるよ。
それはシンプルな気持ちじゃないってこともちゃんとわかってる。
俺も馬鹿じゃないからさ。

今日は珍しくメイクの順番が遅かったので、料理をしたりギターしたり、日比谷野外音楽堂でのライブのシュミレーションして有意義に時間を使うことが出来たよ。
9/6の日比谷野外大音楽堂でのワンマンがもう少しだからさ。
頭も体もモードが切り替わっているよ。
度肝を抜くようなライブにしてやるんだ。
来て損は絶対させないよ。

そしてちょっと残念なような、でもお疲れ様のような出来事が起こった。
長年使っていた、リズムをとるための道具のクリック君が壊れちゃいました。

{9423E8F3-1584-4F1D-8BD9-05A46BB5A4A6:01}

10年は使ったんじゃないかなー。
こんなにモノを長く使ったのは初めてかも。
「今までありがとう」って声をかけたくなるくらい愛着があるよ。
俺、リズム感は多分、今は良い方だと思うんだけど、昔は恥ずかしいくらい無くってさ、ずっとこれで鍛えてたんだ。
電車とか歩いてる時にも持ち歩いてひたすら電子音を聴いてたときもあったよ。
懐かしいなー。

それから、前のブログで書かせてもらった地方のカフェっ仔のこと。
全然忘れてないしむしろ心配していたりする。
お手紙だったり、リプだったり、コメントだったりくれると嬉しいよ。
よろしく。

いつもありがとう。

{02FD6E0F-CFD7-40DA-84C5-0E0C4AC51269:01}

では明日の川崎、渋谷、横浜もよろしくお願いします。