輝喜です。
今日はお昼からバンドリハでした!音霊へ向けてのリハーサルだったり、あとは野音へ向けていろいろと話し合いながら。夏も終わりが近づいてますよね。今日リハの後、楽器を片付けながら「音霊の日さ、前の日から由比ヶ浜行って一泊しようぜ!」なんて話してました。「いいねー!マジで行っちゃうか!」と一盛り上がりしつつ、「でも会社の人たちに申し訳ないね。みんな頑張ってくれてるのに(´・_・`)」と踏みとどまりました。いよいよ来週が「千年DIVE!!!!!」リリース、そしてその10日後が夏のフィナーレでもありメジャー1発目のライブでもある野音。ここが一番の戦い、まさにこの夏のクライマックス。遊んでてもし怪我でもしたら悔しいし、たくさんの人に申し訳なさすぎるし。。。とか言って実はまだ前のり一泊して夏を楽しみたいとか心の中で思ってる僕です(・皿・)笑


リハの後は、久しぶりに髪切りに行ってきました。実に1月半ぶり。結構長いこと放置してたのでスッキリしました☆「ある程度髪が伸びても形が保てるように」と言って切ってくれる美容師さん、さすがです。そして伸びちゃっててもいつもなんとかしてくれるメイクさんも、さすがです(^人^)

しかし予約のために電話して「すいませんカットお願いしたいんですけど」と言っただけで「その声は、輝喜くんかな?」っていきなりわかってくれる美容師さん。もし違かったらどうするんだろうと思いつつ、きっと余程の自信があったんでしょうね。つまり余程特徴的な声なんでしょうね、僕って。。。スタジオ予約のときもよく言われるんです。「お名前をお願いします」ではなく「永田さんですよね?」と。そういえばこないだラジオに電話でゲスト出演させていただいた際に、ツイッターで「輝喜さん、電話だとより一層声があれですね」っていうメッセージが来ました。あれってなんだ!!!(怒)

わかってるけどね(´・_・`)



では、また明日。あれなイビキでもかいて寝てやります。(*ーωー*)ンピー。