輝喜です。
今日は森羅万象初日、札幌クラップスホールでした!来てくれたみんな、ありがとう!みんなの笑顔も声も、すごく嬉しくて、そんなドラムが叩けたかなって思います☆


クラップスホールはすごく久しぶりの会場だったんですけど、リハーサルでドラムセットに座って演奏を始めて、いろいろと思い出しました。1stシングル「キャンデーホリック」をリリースしたばかりの頃のライブ、演奏中にスティック落としたこととか。あとは対バンしたバンドさんたちのこと。SCISSORさんやFatimaさんやヴィドールさん。。。ライブハウスは思い出がつまってますね。今日会えたみんなとの大事な時間、とてもありがたく思います。


さて、明日はいよいよお昼12時にオフィシャルサイトにて、アンカフェから大事なお知らせがあります!3/31をもって長らくお世話になったFCサイトが閉じ、明日は明日で新しい扉が開けるかなと、思います。先日、「音楽の環境が整っていく現状にとても感謝していて、あと足りないのは自分の努力と実力だ」っていうブログを書きました。でも環境が整っていく中で、その反面、カフェっ仔には迷惑をかけてしまうこともあります。今年に入ってアンカフェに関するいろんなサイトが閉じては、その引き継ぎが上手くできていなかったり。アメージングライトもそう。ごめんね。でも必ず、音楽で返してみせます。そのために今いる場所に来たのだから。そしてどうか、この先の扉を一緒にくぐってほしいです。


では、明日のライブも頑張ります!北海道、もういっちょよろしくね!