今日は、BREAKERZのギタリストAKIHIDEさんのソロライブを観に行かせていただきました。


基本、楽器演奏だけのインストなんですけど、様々な情景が浮かんで来て
音にどっぷり浸かる2時間でした。


息を飲む様なシーンからやすらぎまで本当に聴いていて楽しかったです。


とっても刺激になりました。


余談ですが、サポートでベースを弾いていたのが
ファッション雑誌KERAのコンピレーションアルバムで一曲書き下ろさせて頂いた『ファッション・ドール』という曲のベースを弾いてくれた二家本 亮介氏でした。

ベース界の宝。

上手すぎてよだれが出ました。


いやぁ、楽しかったー



そして、これからナイトメアのRUKAさんとジンギスカン食べに行きます。


なんか店予約してくれたみたいです。


会うのは2月13日のイベント以来(・ω・)


そこまで、期間開いてないすな。





_______________________________






3/14「NYAPPY WHITE KISS!!o(≧3≦)o」AiiA Theater Tokyoはチケット残りわずか!


ローソンチケット(Lコード:76862)