本日はキックボクシングで汗を流してからのBugLugさんとニコ生でした。

見てくれた方、タイムシフトで予約してくれた方、そうじゃないみんなも(笑)ありがとう。

大人数はすごく苦手で人酔いしないか不安だったけど無事に楽しく番組を過ごすことが出来た。

多分、喋る事で緊張をごまかしていたんだろう。

しかし時間が経つのアッという間だった。


そしてつくづく思う。

takuyaのポジションって羨ましいって笑

喋らないイケメンはモテるからね。

俺の理想形笑


さて今日は最近手に入れたアイテムの「Eye-Fi」の紹介。

エイフィーじゃないよ。

アイファイね。

SDカードなんだけど、唯のSDカードじゃないんだ。

{EC1D6628-1C5E-4C9A-9024-4EFF9C2DE181:01}



なんと撮ったらそのままスマホやPCに画像がWi-Fiを通して送れちゃうというミラクルなSDカード。

俺のトイカメラも持ち歩いてはいるものの、面倒でついついiphoneのカメラを使ってしまってたんだよな。

これでコイツも華々しく活躍出来るってわけ。
{8DCC41A1-ADCA-4469-BFEA-870BD09FF46C:01}



オススメです。