ニャッピーo(≧∀≦)o

本日は某海外番組の撮影。

前々から楽しみにしていたので


「早く今日になれー!!」と毎日考えてました!


なので朝からワクワクと胸を躍らせてたよ。


ただかなり想像していたよりcrazyな番組でした(笑)


番組の内容的には某ディスカウントストアでのガチの買い物ごちバトルだったり、罰ゲームでイナゴを食べさせられたり、やんちゃでしたよ(笑)


ちなみに買い物ごちバトルの敗者の支払額は12万円くらいだった(笑)
誰が勝ったか、誰が負けたかは内緒だけど

『この番組、ホントに鬼畜!!』

でもこんな色々と規制がかかった時代に素敵って思った(笑)


写真は某ディスカウントストアの前で撮ったよ。

$アンティック-珈琲店- オフィシャルブログ「今日もニャッピーo(≧∀≦)o」Powered by Ameba


イエーイ!!





って顔はしてないね(汗)
まだ朝だったので脳みその中がぼんやりしてるんですよ。


そうそうカフェっ仔から


「最近、ウィッグが多いですけど頭が禿げてきているんですか?」って質問があるんだけど、確かにウィッグが多いけど、ハゲているわけでは無いですよ(笑)


悪魔でもお洒落を楽しんでいるだけですo(≧∀≦)o


信じてね??


お願いっつ。


なんかこんなこと書くと嘘に思われそうでやだー(´;ω;`)


それとね



アンカフェによるカフェっ仔のためのアンカフェ本=『Cafe マニア』
について新しい情報が追加されました☆



パチパチパチパチ。




【購入者全員参加可能握手会 大大大決定!!!!】



わーい。みんなに会えるー☆寂しさから解放だっつ!!


なんと購入してくれた子、全員が参加できる握手会の開催が決定したんです。


詳しくは


http://www.m-on-books.jp/book/idAAA460


を見てね!


ちなみに『Cafe マニア』の予約は9月30日までですから購入する方は急いでね。


本のデザインやら中身やら細部までわがままを言ってこだわらせてもらったので是非見てほしいな。結構、アンカフェの手作り感満載の一冊になりました!


みんなに会えるのホントに楽しみにしてるね。


カフェっ仔不足で死んじゃう(´;ω;`)