輝喜です。
本日はNEW ALBUM「非可逆Zip rocK」のギターREC。本日をもってギターも完パケの予定です☆

昨日アンカフェのオフィシャルサイトにアー写やらインストアイベントの情報も一部アップされたので、是非是非ご確認下さい(*・ω・*)インストアの開催地区については一つ前の記事でみくくんも書いてくれてます☆それから今回、老輝喜(ふけてるき)さんというベテランアナウンサーの方が、大変お忙しい中、アンカフェのニュース動画に出演してくれてます。老さん、ありがとうございます!そちらの動画もアンカフェオフィシャルサイトから見れますので、是非チェックしてみて下さい!


さてさてプライベートな話。。。最近、Free!というアニメを現在オンエア中の話まで、まとめて全て見ました。見始めたら一気に夢中になって、あっという間に全部見てしまいました。

まずはさすが京アニさん、景色がめちゃくちゃ綺麗!!!そして、「ちゃんとオンエア時に見てればよかったなぁ」と思いました。夕焼けとか星空のシーンとかがすごく綺麗で、夏のガンガン暑いときにちゃんと見てたかったなって、思いました。やっぱその時期に見てた方がそういうシーンに対して、こっちもより深く入りやすいじゃないですか。

でね、ツイッターで「誰推しですか?」ってみんな聞いてくるんですけど、特に推しとかはなくて。ただ、誰が一番好きかって言われたら、絶対に凛くん。一番水泳に対して熱意があって、一番自分を高めようと必死に頑張ってて、一番挫折も味わってて、でもマイペースに頑張ってる連中が楽しそうでうらやましくて。なんかすごく人間らしいというか、悔しい気持ちとか共感できるのかもしれないです。まぁ、5人とも好きですけどね!

ではー(*・ω・*)