2003~2013

テーマ:
みくです。

2013年の終わりが近づいてきたね。

今年はね、アンカフェを初めて一番楽しかった年だよ。
47都道府県ツアーをやらせてもらって、行ったことない土地にも行った。
会ったことないカフェっ仔にも出会うことが出来た。
全国で握手会をして、近い距離でみんなと触れ合い、短い時間ではあったけどお話することも出来た。

そして、沢山お手紙をもらったな。
励ましの内容や、みんなの身近な事、時にはお説教だったり(笑)
うぬぼれているかもしれないけど、愛されてるなと感じた年だった。
そしてもっともっとカフェっ仔の事が大好きになった一年だった。
それにアンカフェのことがもっともっと好きになれた。

活動休止前は正直、メンバー感の雰囲気も良くなかったし、俺も我儘だったし、音楽に触れてる時間(主にライブやレコーディングだね)が唯一の楽しみだった。

でも復活後は何がそうさせたのかはわからないけど、メンバー感が凄く良くなった。
そこにやっと絆が生まれた気がした。

BondS

10年間の時を経てやっと生まれたもの。
正確には2年間活動休止してしまったから8年か。

結んだ絆を解くことは簡単だけどほどけた絆を結ぶことは困難だ。
だからこの改めて生まれた絆を来年も大切にしていく。

俺は正直糞だと思う。
ただ糞なりに届けていくから。

2003~2013年、ホントにありがとう。

アンティック-珈琲店-、立派な10年を迎えました。
それは紛れもなく、応援してくれたカフェっ仔、スタッフ、メンバーのおかげです。

2014年、走り続けるんでありきたりじゃない色んなものを一緒に見ていこうね。
まずは1月4日、日本武道館。

最高の幕開けになるよう、俺らは色々と考えてるよ。
楽しみにしててね。
無論、俺らはもっと楽しみだ。

では良いお年を。。