お酒の失敗談ある? | 宝もも

宝もも

愛犬(保護犬)ももとこことカープと日常のあれやこれや
ドタバタ生活♪


3お酒の失敗談ある?



あるよ!


何年前かなっ〜


友達のK子と


K 子の知り合いの所へ


そこにはその人達の知り合いが焼肉してた


あたし達はカウンターで呑んでた


しかし、いつの間にか合流〜


あたしはかなり呑ん酔っ払い


帰りにK子を駅まで送り


駅を出た時に


自分のコートにつまづき


コケた!ポーン


近くにいたタクシーの運ちゃんに


「大丈夫!」って言って


歩いた爆笑



次の日に気づいたが


鞄をそこの店に置いて帰ってた


そして財布から1万円抜かれてたガーン


返してもらったけどプンプン


だって、1万円しか入れてなかったからすぐにわかるよね!


K子に大きいお金しかないから貸してって言われたの覚えてたし口笛






誰にも言うんじゃないよ


{1596F045-7091-4187-9B6E-2802350A3AAA}



まだ、あるよ




お酒の失敗談爆笑

どれ聞きたい?