ももさんが... | 宝もも

宝もも

愛犬(保護犬)ももとこことカープと日常のあれやこれや
ドタバタ生活♪

今朝、ももがムクッと起きた

あっ、トイレねって寝ぼけてたら

なんか
「おえっ、おえっ」って

うわぁももー吐くって飛び起きて

トイレシートの上に連れてった瞬間吐いた滝汗



昨日のご飯が消化されてなかったから

あんまり良くないゲッソリ

画像載せようと思ったがやめといたよニヒヒ

姉に頼んで病院に連れて行ってもらったら

胃腸炎だった

注射2本打たれ
お水も昼間でダメだって笑い泣き

ご飯もいつもの半分しか食べさせたらダメって

疲れて寝ちゃったみたい
{2DE919A7-FEFA-477B-9C69-815500FB1FD1}




少し涼しくなったと思ったアタス

朝方クーラーかけなかったのがいけなかったみたい...ゴメンよ、もも



みなさん家のワンコは大丈夫かなっ?


ご飯はいつもの半分以下
ついでにここも...この際ダイエットだねニヤニヤ

ここは我が家に来て1キロ増えた
本来の体重が今の体重だったのかわからないが
ちょっと重すぎるので、ついでにダイエットだなっ(爆笑)